空冷ポルシェに最新の純正オーディオを取付け。AppleCarplayが使えるナビ。PCCM。

まだ日本で販売はされていないようなので本国から輸入しました。

今は円安で輸入品はかなり割高感がありますが、車がカッコよくなるのなら仕方ありません。

元々はカロッツェリアの1DINが付いていましたが、空冷ポルシェのクラシカルな雰囲気にはどうも合っていない感じでした。

これを外して取り付けていきます。

やはり純正という事で質感も周りと同じなので一体感が社外品とは全然違いますね😀

ディスプレイはタッチパネル式でキーオンするとポルシェマークが浮かび上がりテンションを上げてくれます。機能的にはBluetooth、SDカード再生、電話、AppleCarPlayが使えます。

GPSは日本用はないためナビに関してはスマホからのグーグルマップなどでの対応になります。

FMラジオやBluetoothでの音楽再生の音質はとても良く満足できるレベルだと思います。

オーディオが純正に戻り車高以外はすべて純正に戻った993でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP