MGB内装張り替え作業

ウレタンバンパーのMGBがカッコいい😁ちょっと前まではメッキバンパーじゃないとね〜みたいな風潮があり、どれもこれもメッキコンバージョンって感じでしたが改めてこのウレタンバンパーを見てみると、よく考えられた形状でフィットしておりとてもカッコいいのです。こちらの車両はボディの状態が良く、手を加えるのは内装だけで十分でした😄

ヨレヨレの内装をとっぱらいます😅

今回はカーペットも明るいベージュに張り替えます。

シート、カーペット、内張り全てライトベージュで仕上げます😊

黄色く見えるのはサビではなくボンドの跡です。腐食もなくグッドコンディション👍

明るい内装は汚れが付きやすいので注意して作業を進めていきます😅

組み上がりました〜。 いい感じです🤗

フルノーマルのMGBもカッコいいですよ〜😊

あとは幌を取り付けて完成です〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP